2013年01月21日

2013 決起集会

1月某日
新年会ならびに決起集会!

158a.jpg

肉体的な衰えは顕著だが、胃袋だけは全く衰えを見せない。
そこがヤローズの真骨頂!?
でも、怪我せずメンバーが欠けることなく今シーズンを乗り切るために、
ちょっとは摂生しないとね。

158b.jpg

2012年09月02日

BBQ

土曜日のこと
ヤローズ朝練参加者で練習後BBQ

157a.jpg

怪しい雲に覆われたりしたけど
雨に降られることもなく楽しいひととき
でも、運動後のアルコールは一気に身体中にまわり
あっという間にフラフラ

157b.jpg

2012年08月19日

2012年 夏

今年の夏も和歌山!

156a.jpg

やっぱり夏は海やねぇ〜

続きをどうぞ

2012年03月03日

早朝自主練 2012.03.03 雨上がり

155.jpg

いよいよ来週から公式戦


参加者:4名

2012年02月11日

早朝自主練 2012.02.11 小春日和

しばらく振りの更新。

今日は久々に朝練。

開幕1ヵ月前。
そろそろ体を動かしておかないと・・・。

154a.jpg

今年のヤローズのテーマは "怪我をしない" に尽きるかと。
これ以上故障者が増えるとマジでヤバい。

154b.jpg


参加者:5名

2011年06月25日

早朝自主練 2011.06.25 猛暑

明け方
あやしい空模様
これはひと雨来るかな・・・

153c.jpg

と 思ったのも束の間

153a.jpg

あっという間に空は晴れ渡り
突き刺す太陽
肌がじりじり焦げていきます。

153b.jpg

それにしても暑い一日でした。
皆さん体調管理は万全に。。。


参加者:4名

2011年05月21日

早朝自主練 2011.05.21 暑く長い一日

152a.jpg

今日は蒸し暑い一日だった。
参加者4名でした。


練習後、ジュンさんと自転車で走りに出た。

152b.jpg

目的地は決めず、とりあえず北へ向かう。

152c.jpg

嵐山や木津へは行き飽きたので、鴨川沿いを走り出町柳へ・・・
ジュンさんは行列に並び恒例の豆大福を購入。

152d.jpg

京都御苑なんかにも立ち寄った。

帰りは強烈な向い風。
二人ヘロヘロになりながら暑く長い一日を走りきった。

2011年05月14日

早朝自主練 2011.05.14 強風吹き荒れて

今日は自転車で練習場所を目指した。
淀川は先日の豪雨の影響で、かなり水位が増していた。

151a.jpg

淀川アクアシアターと名づけられた、多目的スペースは完全に水没している。

151b.jpg



そんな淀川を横目に練習場所を目指す。

151c.jpg

ウォームアップがてら歩くが風が強い。
おのずと足も重くなる。

いつも通りにウレタンボールバッティングとノックをこなした。

151d.jpg

そして、今日はテッちゃんのニューグラブのお披露目。
ミズノ グローバルエリートだ!!!




練習後、ジュンさんと大阪市内にあるスポーツ用品店に向かった。

151e.jpg

強風で漕いでも漕いでも進まない・・・
やっとの思いで店に着くと、新装開店のための閉店売りつくしセール。
店内商品全て990円という驚きのセールだった。
自転車で来たことが呪われる。
積載能力に限界があるので5千円ほど買って終了。
セールは明日日曜日まで。
明日、野球の試合が終わったらまた寄ってみよう。

151f.jpg

ジュンさんは破格値で手に入れたパワーバランスを早速はめて、
追い風に背中を押されながら、意気揚々と淀川右岸を走るのであった。



早朝自主練参加者:6名

2011年04月30日

農作業

ヤローズ農業倶楽部の面々から写メが届きました。
今日はみかん畑の草刈りと肥料まきでしょうか?

150a.jpg

休憩中のようですが、顔に疲労感が溢れてますね ^^;

150b.jpg

美味しいみかん楽しみにしてます!

2011年04月30日

早朝自主練 2011.04.30 GWもがんばります!

149.jpg

ゴールデンウィークに突入しましたが
今日も早朝自主練です。


参加者:4名
×

